PLAY〜アイドルイメージビデオレビュー〜【Reprise】

アイドルのイメージビデオのレビューサイトです。

相沢なほこ/POWDER RAINBOW/オリーブビデオ/30分/1990年発売

 

 【DATA】相沢なほこ/POWDER RAINBOW/オリーブビデオ/30分/1990年発売

【キャッチコピー】Tバックが最大の頑張りどころ?

【レビュー】

  当時のビデオに良く見られる、手ブラ一歩手前のシーツ隠しショット、タオル隠しショットがこのビデオの見どころのまず一つ目。横乳ショットが多めだが、相沢なほ子はそれほどバストが大きくはないので、それほどセクシーには感じない。
 
しかし背中丸出し、というのは近年の作品にはない演出なので、バストにそれほど固執していない人にはオススメ。そしてもう一つのポイントは、なんといってもTバック。
 
ヒップにうっすらと日焼け跡を残しつつ、さらにその奥に食い込んでいる水着。これには驚いた。真後ろからのショットは無いものの、横からゆっくりとカメラがなほ子のヒップをなめていくシーンは一見の価値アリ。
 
まあ、スコラのビデオではヒップ丸出しカットが収められているので、それを見ている人には驚きはないかも。全体的に内容が薄い気がした。

(※このレビューは2009年以前に執筆したものです。)

【主な流れ】

 ノーブラでうつ伏せ。うっすらとブラの日焼け跡が残る。

シーツで前を隠して、歯磨き。海岸で白ビキニ撮影。

白ビキニになぜかエメラルドグリーンのミニスカを履かせ、パンチラ(?)ショット。プールにて黄色ビキニショット。よく見るとTバック。

紺のハイレグビキニでシャワーシーン。ホテルにてノーブラタオル隠し。

寝転がっての横乳ショット。ノーブラうつ伏せショット。

下着系白のブラ&パンティ&透けたロングスカート。

黄色ビキニTバックワンピース水着。

【評価】★★★☆☆ 

【レビュアー】 PLAY