PLAY〜アイドルイメージビデオレビュー〜【Reprise】

アイドルのイメージビデオのレビューサイトです。

相澤仁美/h(エッチ)/竹書房/65分+特典12分/2005年8月26日発売

f:id:playidol:20210530180443j:plain

   【DATA】相澤仁美/h(エッチ)/竹書房/65分+特典12分/2005年8月26日発売

【キャッチコピー】相澤仁美ってイケテルでしょ?

【レビュー】

 
<Tの残暑な柔らかマシュマロおっぱいレビュー・その8>

初めてグラビアで仁美ちゃんとお会いした時からプラトニックラヴしてました(死語か!)優しそうでおっとりした笑顔、引き締まってるのに柔らかそうなぼでぃ、大きくて垂れ離れ気味の柔らかそ~なマシュマロおっぱい! あの田辺はるかや森下真理、河中マケイに水木彩、緑川のりこまでもが、「仁美ちゃんの柔らかおっぱいにはかなわな~い」って言ったトカ言わなかったトカ…

今回だれよりも先にネットレビューしようと思ってたら、ここでもリンクされているグラビアおっぱい研究所の社哲哉先生に先をこされてしまったぁ ひどい!

社先生ったらずっとレビューしてなかったくせに!でもまぁいいや、めげないで柔らかおっぱいレビューがんがります。

 着エロ派の方にはこうゆうきれいで純な感じの映像ってダメなんだろうなぁ 真性アイドルイメージファンにはたまらない感じになってます。 大槻豊監督作なんですが、いつも丁寧で美しい映像なんですよねぇ。最近では同じ竹の「松本さゆき・BIBIR」も傑作でした。

相澤仁美一作目の「瞳の中」も美しい作品でしたが、ビーチランニング乳揺れ等がんばったけどイマイチ実用度にかける出来でした。ジャケットのプールサイド片ヒザおっぱいつぶしが入ってないのもショックでした。号泣しました。

今回「h」も同じ作風だけど、実用度は随所に高くなってました。バレーボール、ボクシング、フラループの乳揺れコーナー。縄飛びも良かったけどTシャツ着てやってたよね? どして? Tシャツ着ててもあそこまで激乳揺れしてるんだから、ビキニだったらおっぱい飛び出しちゃうから? ベットでゴロゴロシーンや特典のしゃぼんだま全開谷間水着もすごい良かったよ! 使えます。

でも贅沢だけど、ちょっと上品すぎるのかなぁ。プロダクションの戦略なんだろうけど、このままTVにいっちゃうつもりなのかなぁ?井上和香や仲根かすみみたいにグラビアの露出度はアップしていきDVDの露出度はダウンっていう悲しみのアンジーな展開へ…。

 仁美ちぁん、TVの方はなんとかあきらめてもらえませんか?あっちは使い捨ての世界ですよ。こっちはそんなこと絶対にないです…どうしてもいきたいならもう少し使える度の高いおみやげ残してからにして下さい。プラトニックなラブって

要求や欲求がいっぱいになっちゃうんです。

揺れてるけど寸止め揺らし…つぶしてるけど寸止めつぶし…。

そんなビミョーな寸止め感がオレをイライラさせているんだよなぁ マストになりそうでギリギリ届かなかったクールなオッパイDVD。 次はガールズレコードから出るそうです。おっぱいグニャ~って何度もやってるかなぁ やってないだろうなぁ

=オレならこう撮る!=

*田辺はるかや星の智満がやってた、ガラステーブルの上に乗っかって全体重をかけての変形お乳つぶし テーブルの下からもじっくり撮りたい。

*五の井ひかり・ピュアスマイルでやってたヒモ引っ張って水を

出す外シャワー。ここでの激乳揺れはすごいです。このロケ地までわざわざ行って、もっと長めに撮ってみたい。

(※このレビューは2009年以前に執筆したものです。)

【主な流れ】

*オープニング

*ごあいさつ

*ビーチ 胸元全開ピンクキャミ、横乳、かがみ込み谷間

実用度8点

*縄跳び、二重飛び、駆け足飛びが乳揺れスゴイ!9点

*谷間丸見えしゃぼんだま 7点

*ベットインタビュー 5点

*Hな水着でシャワー かがみ込み垂れ乳谷間、パンツがスケベ 8点

*インタビュー 超ミニワンピがH。

*べットで横に、スケシャツ、乳潰し、寝乳 8点

*乳揺れバレー 白いたんくとっぷ、全開谷間が揺れ揺れ 10点

*プールサイド 黄色い水着 7点

*白い下着っぽい姿、ソファデHポーズ 7点

*黄色い水着で両腕乳潰し、プールサイドパイズリなんでやんない!

*パープル水着でフラループ、すごい! 9点

白いビキニで岩場、 垂れ乳がすん語い

*ボーナストラックがすごい!

監督:大槻豊

【評価】★★★★☆ 

【レビュアー】 T