【DATA】井川遥/Far・I…dear/VEGA/各30分
【キャッチコピー】見せ場が無いわけではないが…。
【レビュー】
2本で60分だが、内容が薄い。
カメラをとりとめ無く回してるだけで、一シーンがやたらと長い。さらにVEGAらしい?ローテクぶりも発揮。
ライムを齧るシーンでのスロー画像は家庭用ビデオのように「ガキガキ」と動いてるし、もちろん逆光ではしっかり被写体は暗くなる。
VEGAの辞書に「レフ板」という単語はありません(爆)。ただ不幸中の幸いだったのが、井川遥は巨乳ではなかったこと。
彼女のチャームポイントは腰や脚の適度に締まった肉付きや厚めの唇etcなので、露骨な胸狙いをしなくても普通にカメラを回していればこうした部分は自然に撮れるのだ。そんなわけで、見せ場は一応有ります。
「Far」では路上でのシーン。一見クールそうな遥の百面相?が観れるし(寄り目は笑えます)、何も着けてない肩から二の腕のラインがなかなか。
「I…dear」では豹柄ビキニでのシャワーシーン。体に付いた水滴や流れる水がそそります(でもこのシーン、シャワーの水圧が異常に弱い)。
しかし、これらのシーンにしても遥ファンじゃなければ大して有り難味は無いと思う。それにしても、こんな素人に毛が生えたようなVしか作れないメーカーって…。
グラビアアイドルを抱えている事務所に私は警告します。「VEGAはやめとけ」と。
|
(※このレビューは2009年以前に執筆したものです。)
【主な流れ】
「Far」=遥本人によるビデオ紹介。
赤ビキニ。黒ビキニで海岸に立つ。ホテルのプール。青Tシャツに赤短パンで足まで水に入る。
同じプール。白ビキニで泳ぐ。
ホテルの庭?オレンジのワンピース。
プール。花柄ビキニ。
シャワー。
路上。ヒモ無し青チューブトップブラに短ジーンズ。顔アップ多し。
夜。マーケットで買い物。
「I…dear」=遥本人によるビデオ紹介。
岩場。赤ビキニの上に赤シースルーシャツ。
ホテルの部屋。窓際の床に緑のキャミソールを着て寝ている。ライムを齧る。
岩場。黒ビキニで岩に腰掛ける。水を手ですくい、足にかける。谷間映る。
庭。白ドレス着て歩く。豹柄ビキニでシャワー。
夜。ホテルのバー。カクテル飲む。終わりの挨拶。
【評価】★★☆☆☆
【レビュアー】 vibeon!