PLAY〜アイドルイメージビデオレビュー〜【Reprise】

アイドルのイメージビデオのレビューサイトです。

wi☆th(若槻千夏・伊織・高杉さとみ・星野加奈)/Cutie Tyhoon /エイベックスディストリビューション/45分/2002年/9月11日発売

 

  【DATA】wi☆th若槻千夏・伊織・高杉さとみ星野加奈)/Cutie Tyhoon /エイベックスディストリビューション/45分/2002年/9月11日発売

【キャッチコピー】美形4人の競演、尻派にはおすすめ!

【レビュー】

 wi☆thは、若槻千夏、伊織、高杉さとみ星野加奈の4人のユニットで、歌も出したらしい。
さてこの作品、まずパッケージからして素晴らしい。
4人が実にセクシーな星条旗柄の水着を着て並んでいるのだが、思わず見とれてしまった。この4人はともに美形ぞろいだと思う。
そんな美人4人がこんなセクシーな格好をさせられて・・・と思うだけで興奮した(笑)。中身の方もクオリティーは相当高い。
個人的に気に入ったのは、まず4人がそれぞれ白ビキニに白ワイシャツをはおり、そのままシャワーを浴びる。
シャツが濡れて肌にぴったりとくっつき、水着がうかびあがる・・・。それをやや上からと後ろからのカメラでばっちり捉えている。絵的にかなりやらしくて良い(笑)。
あとは4人がベッドでぴょんぴょん飛び跳ねるシーンは、下着姿のまま無邪気に無防備にじゃれあう感じで、4人のお尻をかわるがわる写しだし、実にかわいらしくエロいのである。他のシーンでも、キャミソールと白の水着なのだが、まるで下着が見えてるみたいでいい!あとはベッドでごろごろと挑発的なカメラ目線を見せ、4つんばいになったりするのだが、まさに「抜き目的に使ってね♪」と言わんばかりの艶かしさを感じる・・・。4人ともスレンダーでスタイルが良く、しかも美形。
おまけに出し惜しみしない。素晴らしい作品だと思う。
唯一すごく不満なのは、表紙にも使われている星条旗風水着のシーンはほんの少し。しかも強いエフェクトとカメラのぶれ(意識的)。
せっかくすごい格好させてるのに、残念としかいいようがない。しかしかなりの傑作。5つ星を与えたい。
(本編・プロフィール・アルバム・メイキングで構成)

(※このレビューは2009年以前に執筆したものです。)

【主な流れ】

4人の紹介(白ビキニで登場)→赤タンクトップへそだし、ジーンズの短パン(ハミ尻)→4人私服でおしゃべり→伊織と加奈;赤ビキニでじゃれあう。砂浜走る。(乳揺れ少し)→4人私服でおしゃべり→

さとみ;黄色キャミソールに白パンツでベッドにごろごろ。→若槻;赤キャミソールと白パンツでベッドにごろごろ。→4人黄色ビキニでプールで泳ぐ→加奈;白ビキニに白ワイシャツ着てシャワー→伊織;黒キャミソールに白パンツでベッドでマニキュア塗る→撮影風景(星条旗風ビキニ)→

さとみ;白ビキニに白ワイシャツ着てシャワー→若槻;青キャミソールに白パンツでベッドでマニキュア→伊織と加奈;砂浜を白ビキニで走る、4つんばいで歩く→4人私服でおしゃべり→4人ベッドで飛び跳ねる(上はキャミソールに下は白パンツ)→若槻;白ビキニに白ワイシャツ着てシャワー→

さとみ;黄色キャミソールに白パンツでマニキュア→若槻;白ビキニに白ワイシャツでベッドの上で4つんばい(胸アップなど)→加奈;白ビキニに白ワイシャツでベッドの上で4つんばい(胸アップなど)→さとみと若槻;砂浜を赤ビキニで走る、ポージング→伊織;白ビキニに白ワイシャツ着てシャワー→加奈;赤キャミソールに白パンツでマニキュア→

さとみ;白ビキニに白ワイシャツでベッドの上で4つんばい→伊織;白ビキニに白ワイシャツでベッドの上で4つんばい→加奈;赤キャミソールに白パンツでベッドでごろごろ→伊織;黒キャミソールに白パンツでベッドでごろごろ→さとみと若槻;砂浜を白ビキニで走る、4つんばいに歩く→4人海岸でポージング(網系シャツはおり、その下はビキニ)→4人私服でおしゃべり→4人赤ビキニで海に入る

【評価】★★★★★

【レビュアー】 セブン