【DATA】大城美和/I LOVE ME/トラフィックジャパン/45分/2003年1月25日発売
【キャッチコピー】悪くはないけど、何かが足りない…?
【レビュー】
本作の発売イベントにおいて大城さん、ボンデージ衣装絡みで「みーがSならファンの人はM」という名言!を残したそうです。
それはさておき内容ですが、朝のシーンから始まって着衣とビキニ、室内と海・プール、ミニドラマや泡風呂にインタビュー…と、良くも悪くもアイドルイメージVのお手本と言えますね。
全体的にみて、大きなエラーは無いものの本作ならではの特色に欠けるという印象を受けました。目玉となるミニドラマもありがちな「一人二役」だし(ワンピと制服姿が拝めますが)、宝探しってのもねぇ…。
そのためだけにサイパン行くのは辛いでしょ。それでもビキニはどれも胸の大きさがはっきり伝わってくるし、軽い胸揺れはもちろん、側転や開脚ポーズなんてのもあります。グラビア撮影班のセンスの良さに救われたというべきか…確かに内容は悪くないです。
ただ構成・企画にもう一押しあればより良い出来になったと思うので、メーカーさんは独自のカラーを打ち出せるように頑張ってください(笑)。
|
(※このレビューは2009年以前に執筆したものです。)
【主な流れ】
ホテルのベッド。Yシャツの下に黒チューブトップビキニで寝る。
廃屋。ボンデージ風衣装+赤網タイツ。
ドラマ「ソーラーガール」part1。
赤ビキニで海岸を走る→波と戯れる→側転、ポーズ。
森の中。緑ビキニ。ホテルの庭。黄色チェックビキニ。宝箱を隠す。
海岸~岩場。茶ビキニ。開脚ポーズなど。
プール。黄色チェックビキニで泳ぐ。デッキチェアに座る。
ドラマ「ソーラーガール」part2。
泡風呂に入ってインタビュー。
赤の柄物ワンピ+赤ヒールでソファに横たわる。挨拶~END。
【評価】★★★☆☆
【レビュアー】 vibeon!