【DATA】川村ひかる/DREAM INFINITY/ベガ・ファクトリー/30分
【キャッチコピー】ベガのスタッフは他社のアイドルビデオを研究すべき。
【レビュー】
ベガから発売の川村ひかるの3rdビデオ。
おそらく川村ひかるがそこそこ売れてからの発売だからか、それともベガだからか、水着の率が悪い。
タイでの撮影なのだが、初っぱなタイの街を歩いての感想だの、インタビューだの、象にのるだの、水着シーンがかなり削られている。
水着シーンもあるが、ベガお得意のレフ板無し撮影、水着は面積の多いもの、おまけにカメラが寄りすぎで、せっかくのひかるのナイスバディが台無し。
中盤白いビキニを着て現れるシーンがある。
その水着では唯一バストが綺麗に形作られているのだが、すぐに体育座りをしてしまい、そのまま終了。
正直オススメポイントを見つけるのは難しいが、敢えて挙げるなら、両手を押さえられ、ドリアンを無理矢理口に突っ込まれるシーンぐらいか。
とはいってもこれも一瞬。まあ、ベガの作品だということで期待はしてなかったが、本当に期待はずれだったというのが悲しい。
なぜこんな低クオリティの作品を出しているメーカーにファンはなにも言わないのか…。
|
(※このレビューは2009年以前に執筆したものです。)
【主な流れ】
タイの街を歩くひかる。
オレンジのビキニ。プール前で準備運動。
プールに飛び込む。
水中撮影あり。プールの中で逆立ち。
浮き輪を膨らませ、浮かぶ。プールからでてポージング。
インタビュー。ややゆるめの白のワンピ水着。
同じプールサイド。スタッフと腕立て競争。
負けてドリアンを無理矢理食べさせられる。
同じブルーの水着でポージング。赤い前掛け風衣装&短パン。
象に乗る。白いビキニ&白のシースルーシャツ。
体育座り。インタビュー。黒の水着で屋外シャワー。
シクロに乗る。浴衣に着替え、タイの露天へ。
【評価】★★☆☆☆
【レビュアー】 PLAY