【DATA】P♥GIRL(相楽のり子・熊田曜子・伊藤絵理香)/Parfect Body Girl/AQUAHOUSE/45分/2002年8月29日発行
【キャッチコピー】ナースなどのコスプレ満載! 写真家野村誠一の映像作品。
【レビュー】
全員同じ事務所でバストサイズも92センチだということだが、明らかに絵理香だけバストのボリュームがない。
三津谷葉子系のボディと言えば想像付くでしょうか……なんか幅広なんです。
しかし曜子、のり子のボディはそのP♥GIRLの名に恥じない素晴らしいボディですね。キャリア的に絵理香が一番長そうですが、個人的には曜子>のり子>絵理香。
まずこの作品、カメラマンの野村誠一氏が監督を務めたという。
有名クリエイターが撮る映像って……という心配はやはり当たってしまった。
この作品はおそらく8mmビデオ風味の演出を狙ったものだろう。前半から中盤まで多めにブラーエフェクトがかけられているのだ。
そしてところどころに野村誠一の撮った鮮明なスチルが折り込まれるが、それと対照的に動画のほうは荒いエフェクトがかけられてしまっているのは正直キツイ。
ただ、コスプレ要素が満載で、バニー、メイド、ナースと、かなりエッチな衣装を惜しみなく着用しているのは嬉しい。
特にジャケ裏の写真でも使用されているミニスカ+ガーターベルトナースの衣装は今年一番といっていいほどのセクシーなコスプレスタイル。
白い衣装でパンチラ的な要素も◎。 オススメは前半のり子のローアングルからの接写、中盤三人でベッドに寝転がりじゃれあうシーンでのヒップの接写。中盤の曜子、のり子、絵理香のナースコスプレシーンでは短めのカットだがエフェクトが完全に取れるので必見。ここは何度も繰り返して見よう。
そして後半の黒ビキニショットはエフェクトも完全に取れ、彼女たちのボディが堪能できるはず。
全体的にエフェクトが多いのはどうしても気になってしまうが、通常写真集でしか披露できないような衣装を映像化できたことは評価に値する。
個人的に曜子とのり子のボディを同時に見れると言うことで評価は★4つとしたいところだが、ここは心を鬼にして。
特典として8Pのミニ写真集が付いてます。
|
(※このレビューは2009年以前に執筆したものです。)
【主な流れ】
ホテルの一室。三人のうちの絵理香が撮るDVにて相楽のりこの自己紹介。
熊田曜子のTシャツを脱がし、ブラに。
絵理香、フリフリのスカートを脱ぎ、それをブラに。絵理香の紹介。クリーム系のビキニにシースルーの黒ビキニを重ね着し、ベッドの上でゴロゴロ。
相楽のり子の紹介。ブラウンのブラにシースルーの黒ブラを重ね着し、窓際などでポーズ。ローアングルショット、接写。
熊田曜子の紹介。好きなタイプ。ピンクのTシャツにフリフリのスカートで、ベッドに。ブラウンのブラに赤いシースルーブラを重ね着。ベランダでの三人それぞれのショット。
伊藤絵理香のバニーのコスプレ(ピンクの耳にピンクのブラ)。ベランダでポージング。
曜子はブルーのバニー。冷蔵庫前で犬とじゃれる。
のり子はイエローのバニー。庭先で立ちポーズ。ショーツの上に重ねてはいていたショーツをプール前で一人一人が脱ぐ。
バニー姿で三人並んで立ちポーズ。プールサイドで寝る。
のり子、メイド姿でガーターベルトを直す。床に座り込んでポージング。
絵理香、メイド姿で床に寝転がる。四つん這いポーズ。
曜子、メイド姿+ガーターベルト+網タイツで床に座ってポージング。床に寝る。
三人そろってメイド姿で床に座り、ポージング。
牧場で、前出の重ね着ブラで三人そろって立ちポーズ。三人とも白系のキャミ+短デニム。絵理香がホースで放水するのを曜子とのり子が受ける。
交代し、絵理香が水を浴びる。三人それぞれ水を浴びる。
三人、ビキニにキャミ。すぐにビキニになり、三人ともベッドに寝転がってポージング。うつ伏せになって、ヒップの接写。
絵理香の顔アップ。モノクロで、それぞれの顔アップ。
曜子、ミニスカ+ガーターの看護婦姿でベッドにねころがる。同じくのり子、絵理香もミニスカ+ガーターの看護婦姿でポージング。
三人揃ってベッドに絵理香のバストに聴診器を押しつける。
三人でベッドに寝転がる。看護婦姿で、牧場前で写真撮影。ポニーと戯れる。
ネグリジェ姿でコアラを抱く。カンガルーに餌を。
三人の看護婦コスプレショット。絵理香、のり子は黒のビキニ。曜子はワンショルダーのセパレートの黒水着で、ビーチサイドでそれぞれポージング。
熊田曜子自己紹介。虎柄のビキニでポージング。木を支点にポージング。
伊藤絵理香。白ビキニなどで写真撮影。今回の撮影の感想。
相楽のり子。豹柄+デニムブラなどでポージング。感想。
三人で銀のテカリ系のブラでポージング。エンディング。
【評価】★★★☆☆
【レビュアー】PLAY